FREAK OUT! Lurefishing
メイン枠トップ画像

最終回

date mark2013.12.13 Fri

2013年12月17日(日本時間)を持ちまして、DTIのブログサービスが終了となるそうです。
2008年から始めました当ブログもこの日をもって消滅することになりました。

今まで読んでくれた方、コメントくれた方たいへんありがとうございました。
バックアップを取って大切に保管しておきます。

特に現在リンクさせて頂いている方々には挨拶にも行けてませんが、この日もって解除の方よろしくお願いします。

もっとも、春から更新が途絶えていたのでブログ終了の良い機会にもなりましたが(笑)

時々書いていましたが突如ランニングに目覚め現在大ハマリ中で、釣りへの情熱が減少気味なのです。
定期購読雑誌はNA誌からランナーズに変わってしまいました。(NAもたまに買ってますw)

勿論、回数は少し減ったものの釣りには行っていましたし今後も行きますが、研究を怠ったまま行っても釣果は激減です。
釣りはそんなに甘くありません。
ちなみに、あれからは小イトウ1、ニジ少々で50UPゼロ、サケ11とか
12月1日にはラスト朱鞠内勝負。日の出直後何とかいつものポイントに辿り着きましたが、とんでもない積雪と水位の前に惨敗を喫し引退を決心しました(笑)

ランニングに関しては競技として取り組んでいるのですが年齢を考えると後2〜3年で記録の限界が来るとわかっています。
釣りは多分後20〜30年はできると思うので(笑)今は頑張って走ろうと思います。

ちなみに具体的目標としては、フルマラソン3時間切りと100kmマラソン10時間切りと富士登山競走時間内完走は果たすつもりです。
これは市民ランナーのグランドスラムと言われています。
ルアーフィッシングで言うと、デカニジ70UP、イトウメーターUP、海アメ70UP達成くらいのレベルかと思われます(笑)

それでは、しつこいようですが今後も普通に釣りには行くので、お会いしたときは最新の釣り方など教えてください。

それでは皆様5年少々大変お世話になりましたm(__)m
  1. このブログについて|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)
メイン枠トップ画像

海サクラPB

date mark2013.05.10 Fri


5月9日 遠別
アメ2サクラ2
[海サクラPB]の続きを読む
  1. sea|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント:2
メイン枠トップ画像

道北海アメ2013〜開幕??

date mark2013.04.30 Tue


4月27日 遠別
時化の合間を縫ってようやく出動です。
[道北海アメ2013〜開幕??]の続きを読む
  1. sea|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント:2
メイン枠トップ画像

電ケシ

date mark2013.04.04 Thu


3月30日 朱鞠内湖
第3戦目。
ちょっと遅い今季初朱鞠内(笑)
[電ケシ]の続きを読む
  1. Ice fishing |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント:2
メイン枠トップ画像

二戦目

date mark2013.01.21 Mon


1月19日 桜岡湖
大外れ
[二戦目]の続きを読む
  1. Ice fishing |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント:5
 ホーム | 次のページ
プロフィール
ブルー
  • 管理人:ブルー
  • 道北在住トラウトルアーフリーク。
    何処かでお逢いしましたらよろしくm(_ _)m
  • 管理者ページ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーボトム枠

rss

リンクトップ枠
スポンサートップ枠
スポンサーボトム枠

ボトムデコレーション画像
FREAK OUT! Lurefishing